9月28日(金)

金曜日。

晴れ。

 

すっかり朝は寒くなっていた。

昨日の夜帰って来る時も寒かったが。

 

もう暖房の季節か。

残暑、どこいった?

 

やはり布団は調達せねば。

毛布だけではもう厳しい。

 

ホットカーペットと毛布は電気毛布なので案外闘えるが。

 

定時なので定時で帰る。

しばらくするとkonozamaになっていた閃の軌跡4が届く。

 

プライム会員だぜ?

予約開始直後の予約だぜ?

 

最近ほんと多くなった。

こういうのが。

 

まいい。

済んだことだ。

さくっと始める。

 

うんそうだね。

インストールとパッチがあったんだね。

 

しばし待つ。

 

アイテンドーで買っていた液晶キットが目に入る。

とりあえず使えるか確認するか。

 

液晶交換済みのノーマッドをばらして液晶をつないでみる。

3.5インチ、4.3インチ共に表示された。

 

あれ?

交換されてた液晶よりきれいに映るぞ。

全部コンポジット出力になってるが全然ちがう。

 

例えるとPCのアナログキャプチャの安い奴と高い奴くらい違う。

今だとわからんたとえだな。

 

4.3はワイド液晶か。

切り替えがあるのでオリジナル解像度と横に延ばされたのもどちらも可能。

3.5インチより大きい見栄えで迫力がでるがサイズが大きくノーマッドに収まらない。

 

これは無理か。

さすがに。

 

ボタンと十字キーに被るので削ってどうのはできない。

分離させて広げるということになるか。

 

でも基盤が分離できないのでボタン操作不可になる。

意味がないね。

 

しかし液晶交換したノーマッド、下手くそだけでなく液晶の選定からして駄目だったのか。

微妙過ぎるぞ。

 

でもアイテンドーの液晶だとしたの画面が二重に表示されるところがあるので

文字が表示されたりすると強調されてる記号がついてるように見える。

 

まあ軽微なので気になるほどではないけど。