10月6日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休日出勤。
こなして帰る。 

長瀞さん2巻の特装版が普通にセブンの通販で買えた。

Amazonはおかしなボッタクリしかない。
早々に取り扱いをやめてたし。

そのわりに3巻は予約をちゃんと受け付けてる。
配分もう少し考えてほしいな。

と思ってAmazonのリンクみたら2巻の特装版がAmazon販売で売られていた。

セブンから仕入れた?


帰ってきてアルコールをあおりつつ閃の軌跡をプレイ。

ちまちま5時くらいまでやってた。

そうなると日曜日の午前はつぶれたようなものだ。

Androidスマホの使い勝手をあげるためにあれこれ画策。

画面大きくなった分、感触をiPhoneに近づけようとしても遠ざかる感じ。

指にかかる本体の持ち加減、タッチの処理、どうも違和感しかない。

imeiPhoneより悪いのも手伝って入力がしんどい。

これは最初に言った画面の大きさによる操作性の違いも相まってさらにかったるい。


Google日本語入力、最初良くなく感じたがそこそこ使えるか。

PCの時はもっと良かったんだけどな。

ゴーダンナー見たいなレイアウトを試してみる。
ローマ字特化の入力か。

五十音よりタイプミスが減るけど時間はかかるな。