2018年11月6日

火曜日。
晴れというか曇り?

平日二日目。
着実に11月が消化されている。

残業して帰る。
2日やぞ。
ふつか残業して疲れた。

とっとと寝る。

でも23時をとうにまわる不思議。
ゲームもやっておらんのに。

いややってたな。

液晶交換ノーマッド触ってた。
前に改造したのに液晶がつかなくなった。

知らない間に壊れてた。

でも液晶はつかないが動いてる模様。
しばらくすると液晶もつくように。

コンデンサ、と思えなくもないが
液晶がヘボかったのかも。

あとリージョン変更が効かなくなっていた。
チップの足からとっていたから外れたか、安物のディップスイッチの不具合か、開けてみないと分からない。

まあ後でいいか。

まさかこの流れで?と思って引っ張り出して確認。
PCEGTは特に問題なく元気でした。