2018年11月7日

水曜日。

曇り?


まあ晴れで。


平日。

週の真ん中。

やる気が出ない。


残業して帰る。

これで今週は最低限働いた。


帰ってからスパイダーマン

話がかなり動いてきた。


悪の三博士の3人目に会う。

天外魔境2かな。


まあなにか大事なもの持っていたらそうなるよなー、展開に。


悪く描かれていた市長だが個人的感想だとそのままなのか?


そしてそこまで及んでない主人公の知り合いは平行のままの距離感だけど物語が収束するにあたってどうなるのか。


いやあ見逃せませんね。


でもちらほらロックされてる要素があるんだよなあ。


突発的に起こる犯罪や細いサブクエは今のところ回収できるものは全て回収している。


サイドストーリーも発生していないのでメインを進ませるしかない。


ただグレードのあるミッションはリトライ可能なので詰めてもいい、多分やらないけど。


そこまですべての要素アンロックに拘ってはいないし。


その前に操作に成熟しないと無理。

今はふわっとクリアできる程度、しかもイージー


しかしマイルズの描写も入って超人的な移動方法で闊歩していた街を地べたを張るとまた違うな。


これは高速移動でロクに見ないのは勿体ない。


普通の人で悲しみに暮れてるだけかと思っていたらとんでもない技術や行動力まで備わっていたとは。


早くに合流していればそれこそパートナーでシステムの一端を担っていたのかもしれない。


さすがに終盤だし、便利なアイテム持ってるキャラくらいの位置付けだろうか。