2018年11月15日

木曜日。
晴れ。

ようやく平日に終わりが見えてきた。
明日と明後日も、控えてるが見えてきた。

そう思わないと今日が過ぎないでしょうが!

仕事行く。

業績良くない会社だしな、そうなる、可能性が高くなった。

仕事が後ろに倒れたのでヒマになります。
あとで忙しくなります。

これ忙しくならないパターンだ!

残業。
稼げるうちに。

平日の終わりより今の職場にいられる限りが見えてきた日だった。

居られるだけいたらあとは好きにやります。

帰ると32x モータルコンバットが届いていた。
発送まで遅かったがそこからは早かった。

メガCD版よりフレームレートが出てる?
流石にロムのせいかもっさり感がない。

天外魔境真伝のCD版を買ってしまったので取り敢えずエミュレータを見繕う。

たしか真サムライスピリッツは転がっていたので探す。

どうにか見つけて動かしてみる。
普通に動くな。

k6だなんだの時代だからかなんの問題もなかった。
ネオジオCD実機?

これ以上レトロハード増やすのはちょっとね。

夏のレトロゲー散財はまずったか。
いやいい、それが自分なのだ。

どうせ仕事しないと詰むしな。
借金あろうがなかろうが自転車操業に変わりない。

だからこそ今を楽しむぞ。
レトロゲーだと懐古主義だが。

後ろ向きが楽しいんだよ、多分。



備忘録。
FF15SLI

設定は既にインスペに入れてある
ニーアみたいにいちいち消えない

ググれば出てくるが外国人動画の中が多い
ぬるっとするが描写が甘いところがある