2018年11月21日

水曜日。
晴れ。

寒さが進む進む。
週の真ん中、とはいえ明日出れば休みじゃん。

それにしてもGoogle日本語入力、エンター長押しでの絵文字やめてほしい。

そのカオ見てると腹が立つわ。
結構誤爆での表示が多いのよ。

残業を施して帰る。
締め日は昨日だったから新たな気持ちです。

疲れもそうなりゃトーンも下がらないんだが。

帰る。
昨日買っておいたセブンイレブンの冷凍で夕食を済ます。

味噌ラーメン最高だなおい。
とまでは行かないまでも十分でした。

だららららっとしてるとあっさり午前様。
21時には帰ってきたんだぞ。

ん?
ネオジオミニパッドが1000円安い。

評判良くないんだよなー。
ポチってた。

考えと行動が伴ってないとよく言われます。

前に本体と同時に買っていたのでこれで二個目。

そして現在ネオジオCD本体の物欲の波が来てる。
CDZなんて買ってらんないしノーマルはそこそこの値段ではあるが、

まあ買ったところでなあ。

エミュレータで遊べるし、好きなスティックまで使える。おまけにロードも速い。

使える入力機器固定、ロード激遅、古い機体のためどれだけ使えるか微妙。

となると選択するまでもない、わけで。
そんな金あるならソフトに回したほうが良いし。

ということでマケプレで安くなってたファイナルロマンス2とこないだ2買ったんだからソニックウイングス3を買った。

ネオジオCDまつりはこんなもんでいいだろ。
元々は天外魔境真伝欲しかっただけなんだし。

ほかの格闘ゲームはほとんどネオジオミニてできるわけだし。

戦国伝承2001のCD版があったら欲しかったがないようだしね。

一万超えてるラストリゾートなどのシューティングもお金が余ってるなら欲しいところだが、ブルジョワでないので見送る。

その辺はSwitchの配信で買ってあるのでいつでも遊べる。戦国伝承2001も配信されているのでそれもあるし。

まあ、Switchは本体更新くらいしかしてないな、眠くてさ。

閃の軌跡スパイダーマンをクリアして満足してたし最近は。

焼き直しだなんだ同業他社の足を引っ張るどう考えてもそんなに毎週台数でてないだろ色々あるが、
マリオやゼルダはいつやっても楽しくプレイできるな。

どのタイミングで買っても始めても再開してもいいソフトなんて他にはないよ。

WiiUが完全になくなる前にソフトはキープして置かなければ。

あ。
これって無駄遣いのフラグ。