2018年11月22日

木曜日。
晴れ。

朝の天気を記してるので暗いと晴れてんだか曇ってるんだかわからない。

降ってないなら晴れてるだろ、理論になっております。

残業、かと思ったら定時なのでだった。
肩透かし気分で帰る。

こういう1日速い週末の帰りの電車は混む。
と予想してたら現実に。

それも程なく空いたので座って寝た。
月火水と寝不足だったので。

帰りは終点だから気にせず寝られる。
折返しだから前後不覚だと恥をかくけど。

昼間に仕事してるにかかわらずネオジオCDを頼む始末。
これは始末書だけでは済まないぞ。

まあPCエンジンGTノーマッドに比べれば全然安い金額なんだけど。
合わせてスティックも注文。

だらっと夜更かし。
特に何かしていない。

安くなってたネオジオミニ用のパッドは配達に来てたが受け取れず。
今日頼んだのはマケプレで明日届くので合わせて持ってくるか。

高値の戦国伝承2001は買ってられないし、なによりCDで出てないのでswitchで配信されてるものを買った。
1と2と違いSFCでこなれたころに出たカプコンベルトスクロールアクションのような出来になっていた。

しっくりくるつくりになってて驚いた。
スタッフはどうなってるかわからないけど、メタルマックスのようなまとまったものを作っていたんだし
おかしくはないか。

当時は全くノーマークでした。

ついでにフライングパワーディスクも買った、はずだった。
エラーで終了。

しかし決済はされてる模様。
しかし買えていない。

吸われただけ?

こういう時は引かれはするけどあとあと返金される、が、時間がかかる。
AmazonでDL版ゼノブレイド2の不具合時はそうだった。
2か月弱くらいかかってたか。

あとで問い合わせしておくか。
どうなるかわからないしね。