2018年12月5日

水曜日。
晴れ。

暖かい?
昨日も微妙な陽気。

暖かくて雨が降ったからか白菜がどうのこうのニュースでやっていた。

フレームアームズ・ガール初音ミク
なんと2月になっていた発送予定が発送済みに。

急に予定日が12月になった。

お、送りやがったぞ。
問い合わせからカスタマーサポートに連絡していたがその返答より早く発送メールが来た。

おいおい。
その前にお届け早くなりましたメールよこしてたじゃん。

定時で帰る。
今週体調悪い週間でいいね。

帰ると頼んでいたクロススウォード2とASO2が届いていた。
それとタイトル間違えたps1ドラえもんが届いていた。

ほしかったのはローグライクの方なんだよ。
来たのは横スクロールアクションでした。
割と骨太。

クロスとASOはCDZなら普通に遊べるね。
どっちも十字キーつきのパッドでやりたくなるがみんな付属かスティックでやってたんだろうな。

ネオジオ持ってたときはスティック乗っ取りでアーケードスティック使ってた気がするけど。

Amazonへの問い合わせの返信もあった。
そういう考えもあるんですね、的な返答だった。

いやいやいやいや、追加生産のほうで良いって書いたじゃん。

そっちからしたら注文キャンセル繰り返す輩じゃん。
アカウント一時停止とかするならまだしもとっとと送りつけるってなんだよ。

そういやプレバンでやらかしたの思い出したぞ。
年末年始に送られてきたけど帰省しててすっかり忘れてて仕事始まって忙しかくて不在票すら忘れてたのを。

確認したら14年で返品扱いになってる。
うわ怖い。

確かやらかすとここでは二度と買えないんだよな。
アカウント消すかと思ったらお受け取り頂いてない商品があるので削除出来ないと出るし。

仕方ない連絡だけはしておくか。