2018年12月23日

日曜日。
曇り。

起きて外を徘徊。
なので天気がわかった。

降ってないから晴れというのではない。

休み。
なので捨てられるものをがりがり捨てる。

PCパーツの箱とかとっておく派なんだが言ってられない。

スペースのあるダンボールの隙間を潰し、積んであるダンボールを減らす。

PCエンジン、コア3台に、デュオ、R、RX、スパロム2台もあったんだな。

メガCD3台って、おい。

そりゃカード一枚分の限度額張り付くはずだ。
来年の今頃まで封印するが。

さすがに2台あったノーマッドPCエンジンGTは一台にしたけど、。

とはいえレトロハードは素晴らしい。
しかしこれ以上の投資はやめておこう。
ネオジオCDZが2台あることには目をつぶって。

今年もお金使ったな。
底辺野郎なのに。
しかも負の財産作るし、レトロハードでね。

けれど少しだけ返って来る模様。
それは、暫くすればわかる。

Amazonで買った服のサイズが合わなかったので返品。
ようやく送れた。

適当にみんゴルスマブラをやりつつ惰眠をとり朝の早い時間と昼下がりにゴミかたした一日だった。

なんとかスペースは確保したので修繕の為の人は入れられる。

ただ時間が取れるかは知らない。
どうも平日以外来る気はないらしい。

こちらもその気はないので好きにすればいいが。