2018年12月27日

木曜日。
晴れ。

寒い。
だが年内は明日も布団から這い出でられればしばらく仕事に行かなくてもいいぞ。

その分稼げないということだがな。

まあ前と違って残業代が少なくなるだけだけど。
派遣の時は○ねるね。

なんだかねればねるほど美味しくなるお菓子が食べたくなる不思議。

一度も食べたことはないが。

だからといって来年のゴールデンウイークに懐疑的ではないよ。
休めないと言っておいて休みたくないと騒ぐのは反抗期なのかしら。

残業して帰る。
これで今年の残業は終わり。

明日は定時だが、一斉に帰ることを考えると遅らせて帰るのが無難か。

多少なりともスペースが出来て居住性が増した部屋。

これ以上ものを増やさないようなるべく減らすよう心がけていきたい。

集めるのは好きだが本はやはり買わないほうがいいのかも知れない。

あとでまとめて売り払うか。

ゲームの限定パッケージのみもまとめて出さないと。

みんゴルをちまちま、適当に遊ぶ。
対戦CPUキャラ出てこなくなったな。

全員倒したのかな、再戦も合わせて。

あとは観客ふやすくらいなのかな、腕はそこまで上がってないんだが。

ジャッジアイズでも買おうと思ってるとAmazonで思ったよりマケプレが出張ることが多く切らしたり入ったりを繰り返してる。

思ったより悪くはないが配達がデリパメインになってきてるので、
衝動的な買っとかなきゃというのがなくなってきてるせいかそういうのを眺めてるだけになってる。

ちょっとしたゲームならSteamで買って遊ぶ方が楽だし、こちらだとダウンロードオンリーでも違和感はない。

なんかまたドラクエ11がやりたくなって来た、Switch版が今年の年末くらいには出るもんだと思ってた。

毎回思うけどハードの性能に合わせた作り方すればいいのにやたらと最適化に手間割きすぎ。

ディアブロ3もこのタイミングで出したところでって思ってるが帰省の暇つぶし需要でワンチャンある?

可能ならバッテリーが3時間は持つモバイル特化のSwitch出してほしかったな。

そうすればvitaの代わりにはなったのかもしれない。

さすがに3dsはレトロに片脚突っ込んでると言っても差し障りがない気がする。

3ds持ち歩くならミクロでファイナルファイトoneやリアル麻雀遊びます。

PCE改造パーツ、買いそびれた。
欲しかったが、しばらく出ないとかツイートしてたから年明けかと思ってたのに。

まあ買っても使えるまでには時間がかかるから積んでるだけかも知れないが。

その前にコンポジになるが4インチ液晶のガワでも作成してPCEに乗っけてデュオモニターぽくする計画を進めよう。