1月23日(火)

火曜日。
晴れ。
 
雪はまだ残ってる。
 
仕事に行く。
なんかやたらと休みが多い。
 
そのさなか、きっちりと残業をこなした。
 
なんかハローレディが面白いぽいので衝動買いてきにポチっておいた。
Amazonで買うよりもヨドバシで買っておくべきだったが。
 
なんせ壁紙ついて定価のものしかなかった。
デジタル配信の画像データで定価を払うのはなんかあれだね。
 
ヨドバシなら800円くらい安かった。
 
帰ってきてゼノブレイド2を進める。
95時間。
 
ようやく7章。
それでもキズナリング埋めと傭兵の派遣に時間を割かれる。
 
あとは金銭獲得のためのサルベージ。
 
行ったり来たりしてるうちに時間が経った。
特に進展はなかった。