2月2日(金)

金曜日。
雪。
 
なんだかんだで晴れ以外の天気があった。
 
雪というか雪だが湿り気抜群。
普通に積もってた件。
 
メインストリートなら車の往来で雨くらいの影響。
 
路地に入ると状況はちがうが。
それは歩道も同じ。
 
サラサラなら歩きやすいがべしゃべしゃでは靴が濡れる。
 
夜中に気の迷いでDS版天外魔境2を注文。
なんか今日届くらしいが、いけるの?
 
コミックはお急ぎ便外してたがこっちはそのまま注文してしまったので既に発送手続きは済ませたらしい。
 
ラベル貼って出すだけだもんな。
まあいいか。
 
定時なのでさっくり。
朝は10分くらい電車が遅れたが帰りは然程。
 
いつもより少し遅かったくらいか。
 
徒歩で帰宅中にAmazon荷物の追跡をする。
どうやら配達されるらしい。
 
こっちまで運んできてたんだ。
 
で、時間変更ができない模様。
どうやっても翌日以降になる。
明日は明日で用事があるんだが。
 
帰ると不在票が。
 
電話から自動応答で依頼するとあっさり受理。
web上だとやっぱりさせてくれない。
 
恐らく出来ないようにしてたんだろうね。
まあ道路状況考えれば仕方ない。
 
ほどなくして荷物は受け取りました。