2月8日(木)

木曜日。
晴れ。
 
朝方、まだ暗い。
 
寒いが雪が降らないだけまだマシか。
とうほぐはよぐふっだがらのー。
 
残業して帰る。
流石に今月サボりすぎ。
仕事干されるにしても残業代は稼いでおかないと。
 
帰ってだらける。
 
ゼノブレイド2のコアクリスタル狩りをする。
考えてみたらあいつらもこうやってヤドカリ引っ張って来てちまちま狩ってた方が楽なんじゃ。
 
2月9日到着予定。
これは2月9日にくるものだと普通は思う。
もしくはなんらかの事情が含まれればそれより遅れはするが。
 
発送時点で9日ならそうに違いないと思う。
 
だが。
なぜに不在票が入ってるんだ?
 
たまに訳の分からないことするよね、Amazonヤマトコンビは。
 
戻ってゼノブレイド2、170時間に総プレイし時間が迫ろうとしてた。
 
ユニークも狩ってエピックも集めないとダメなのかな。
 
レア10個くらい使ったが出戻りコモンでした。
 
要請もこなしたからそんなに属性要らんしな。
とはいえ指南書入手するには強さ低い方が楽ではあるが強いの育って切った方でもいい気もする。
 
まあとりまリリースしとくか。