2月23日(金)

金曜日。
曇り、かな。まだ朝方暗い。
 
案の定夜更かしが効いて起きたら出かける時間だった。
 
やったね!
やられたんだよ。
 
そして昼過ぎに無駄遣いをやらかす。
まだモニターは要らないって言ってじゃん!
 
16kで応答1msだよ。
いいじゃん。
明らかに薹が立ったアイオーの20インチよりいいんですよ!
 
さて来月どうやりくりしよ。
 
いやあ無駄遣いっていいよね。
ほんと。
 
さらに2000円ほど使いました。
ギャルゲーのロープライス版に。
 
なんか予約特典ついてるっていうから。
 
ほんと。
ほいほいに引っかかりすぎる。
 
オレはAmazonに貢ぐのが趣味なんだろうか。
 
最近貢いだもの。
 

10パークーポンで16000円程度
 ロープライスシリーズ2作目らしい
 
ソウルキャリバーV - Xbox360

ソウルキャリバーV - Xbox360

なんかやりたくなったので
 
電脳戦機バーチャロン マーズ

電脳戦機バーチャロン マーズ

フォースも欲しかったけど取り敢えずこちらから、ただベストの方が良かったかも
 
武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2 - PSP

武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2 - PSP

再始動したらしいので、1作目持ってたから2作目も押さえておいた
 最近の無駄遣いの要因
 


 
故障はジョイスティックで例えるとスティックを倒すと押ささるスイッチ部の模様。