2月27日(火)

火曜日。
晴れ。
 
日の出が早く。
残業して帰る。
 
昨日より早いが少しでも稼ぐ。
今月と来月の支払い多いからな。
まあ今月は済んだけれど。
 
最寄駅周辺に松屋あったのか。
そっち方向いかないから知らなかった。
 
使える、ようで使わない位置でもあるか。
 
24時間ぽいから悪くはないか。
うちから近かったとこは24時間取りやめて閉店して建物なくなり今じゃローソンおっ立ってた。
 
そんなにローソン行かないんだよなー。
弁当などの美味しさはセブンより劣るが内容量は悪くないが。
 
セブンのおにぎりの海苔の形状保つのギリギリにしてきたのに比べるとしっかりしてるし。
 
セブンはコストパフォーマンスの良いものもあるけど悪いものの方が多い。
 
質も維持してたらコンビニだしで終わるんだが、質も落として値段上げてるから始末に負えない。
 
ローソンやファミマを選ぶね。
近くにあればだけど。
それにスーパーいけるならそっちに行くよ。