4月16日(月)

月曜日。
晴れ。
 
また肌寒い朝
 
よし今月から無駄遣いは減らそう!
と言ったが未明になんか頼んでた。
や、安かったんだもん。
 
海外生産でも国内メーカーの方がいいのはわかってる。
だがいきなりいいものを買っても良さが分からない。
 
ならどうするか。
取り敢えず手頃なものを買ってみる。
まあそれを繰り返すから慢性的にお金ないのよ、ねえ。
 

 
Amazonアウトレット品を買った。
54000円。
 
開封済みだがまあ動いていたのなら特には。
ちょっとやそっとの傷は構わない。
 
映らないドット欠け多すぎるとかなら文句は入れるけども。
このサイズでこの解像度ならちょっとやそっとの欠けはわからんよ。
 
ただ映りにおかしなところがあるとかだと話は変わってくるが。
 
残業して帰る。
家に着くと22時をとうに回っていた。
 
適当にだらっとしつつ、って3時前じゃん。
ほんと明日休みを取っておいてよかった。
 
病院行くんですけどね。