5月1日(火)

火曜日。
晴れ。
 
やすみその4。
 
睡眠時間多くね?
やると思った。
 
でも体は動かしているので体調はわるくない。
人間、体が資本だねえ。
 
体組成計、エネループ単三、Wiiリモコンが届く。
 
未明に頼んでたもの。
Wiiリモコンはもうひとつあったんだが何故か勝手に翌日に回された。
 
お急ぎ指定でもたまにあるのよ。
なんの連絡もなく。
 
体組成計、体重計なかったので買った。
5、6千円でこんなに進化してたのか。
 
この10倍するのを最初に見て高いのは高いなと思ってたのに。
 
しかし設定で躓く。
時間かと思ってたら西暦だった。
どうりで頭の20が変えられないわけだ。
 
それがわかれば後はそんなんでもなかった。
電波時計的な機能あれば良かったなと思いました。
 
エネループはプロ仕様らしい。
まあそこそこ使えれば文句はないです。
スタンダードと大して価格も変わらないし。
 
Wiiリモコンってモーションプラス内蔵のものでも種類あったのね。
ジャケットも一部違ってた。
 
ペアリングスイッチが外からアクセス可能になってた。
これは知らなかったな。
 
それとジャケットも変わってた。
少し電池カバーあたりに肉抜きのような個所が。
 
あとは買ってる本をチェックし予約開始してたものを注文。
忘れてた本も頼んでおいた。
 
よつばと!、出るのもう少し先かと思ってた。
高速道路はいいが次巻はまた一年はでないのかね。