5月11日(金)

金曜日。
晴れ。
 
連日の寒い朝と夜。
日中もそこまで上がらずだったが今日は25度予想。
 
定時なので定時。
さっくり帰る。
 
スパロボをプレイ。
宇宙に上がったらシャア襲来。
 
サザビーよりシナンジュの方が好きなんだが。
え、そっちも出てくるの。
 
というかどっちもこれ見よがしに精神コマンド使ってくるのね。
しかし当たらないからと言って当たらない攻撃ではなく当たる攻撃をしかけないとならないのは
見た目ゼロパーで分かりづらいな。
 
昼間にマグネットアダプタなるものを注文してた。
そのままマグネットで着脱できる優れもの。
 
ただ使ってみれば駄目なとこもあるんだろうけど。
 
それとは関係なく、256GBのSSDとUSBケースも。
今度はPS4proに繋いでみる。
 
ノーブランドのSSDとシリコンパワーのSSDでは違うのかがわかる、はず。
まあ無駄遣いだね。