5月13日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
明け方寒い。
日中はそれなりって雨降ってきた。
 
朝の空は晴れというより曇りだったか。
 
休みなのでシェイプボクシングに勤しむ。
モードによって曲をひとまとめにするのね。
 
40分くらいかかった。
 
昨日到着したoculus go。
それなりに使う予定だったがプライムビデオしか見てない。
 
なんかアプリも落とす気にはなれなくてプライムビデオだけ見てた。
 
ひたすらゴローさんの食べる姿を見てたよ。
 
ハムエッグにカツ煮が食べたくなった。
 
androidならGoogle playからnasne用のアプリでも引っ張れそうなものだけど出来るのかね。
 
スパロボを進める。
テーマ曲もかかりこれがファイナルか、と思ったらまだ続いた。
 
アンチスパイラル残ってたな。
 
鳴り物入りかつ強キャラ扱いで出てきたZ時獄篇のオリキャラは霧散させた。
 
ウザいだけだったな。
逃したのにもう一人は音もなく始末されたぽいけど。
 
こうなると出てきた意味が分からなくなるな。
 
ニアのあられもない姿のマップ上で戦うところまで進めた。
となると、グレンラガンチームから離脱者がでるのだろうか。
 
しかし、フル改造のオーガスボトムズがばんばん堕ちる。
20数パーセントがなぜそうも当たる?
 
フル改造の割に装甲は紙のままなのか?
色々疑問は尽きない。
一撃くらい耐えろよ、せめてさ。