月曜日。
晴れ。
晴れてたのに朝だけ天気雨。
勘弁して。
病院行く名目で半日で帰る。
ほんとに行ってくる。
行かないと来週にはヤクが切れる。
それはまずい。
帰ってきてからoculus goで遊ぶ。
遊ぶというか動画を見てた。
LGのテレビ、返品しようか迷う。
でかいから返すのも面倒。
中古だけどAmazonがサポートを請け負う商品。
なので返品開始を選択。
だんだん面倒になってくる。
一応集荷頼めるのか。
数分経っても出やがらない。
チャットでAmazonに問い合わせ。
やたらと時間がかかる。
結局個人情報しか聞かないでなんで向こうが電話に出ないのか説明しない。
いや説明する前にもうめんどくさくなったのでチャットを切り上げた。
若干の不具合はあるけど、そんなものな製品なので気にするほどではない。
やはりこのサイズくらいのテレビになると何かあった際の返品もかったるい。
言うて気になるかなー程度の話なので昔あった東芝あたりのビデオデッキのクレーマーと
たいしてかわらんかもしれない。
あっちの方は酷かったか。
違うデッキで録画したのを再生したらノイズがどうたら。
そりゃ部署が違うところが出てもねちねち言われたら切れるだろ。
あそこまで行くとお客様じゃないよ。
ゴミ未満。
そうはなりたくないのよね。