5月20日(日)

日曜日。
晴れ。
 
夜冷えたなー。
毛布一枚あれば十分だと思ってたのにやられるところだった。
 
休みなので休み。
普通に朝、起きられない。
アルコールのせいだろうか。
 
それでも7時過ぎに起きだす。
所さんの目がテンを久しぶりに見た。
 
ただぼーっとしてたせいか内容をよく覚えていなかった。
 
はちみつ入れた方が上手いとか言ってたが何に入れるんだ?
 
それからしばらくしてたら鬼太郎が始まった。
何かに追いかけられてるなーって具合でお腹も空いたのでほもべんを頼む。
 
ブランチにはちょうどいいだろう。
取りに行ったらアホほど作ってた。
 
団体客用?
 
しかしそんなに頻度高く頼んでいないのにネット注文なのに名乗る前に差し出されるって。
 
覚えられてしまったようだ。
 
これでは犯罪を犯した時に唐揚げとか言われてることを広められるんだろうな。
 
まあ唐揚げたまにしか買わないけど。
 
でも◯◯が上手い店ならそれしか出ない気がするの。
他も美味しく作って、とは思う。
 
個人的に雑食で酷くなければ食べてしまうのでなんでもいいんだけども。