5月22日(火)

火曜日。
晴れ。
 
しかし夜から朝の寒さは風邪をひかせたいのだろうか。
 
残業して帰る。
無駄遣いしたからね。
 
BDゆるキャン△2巻が届いてた。
このくらいの薄さだと問題なく郵便受けに入るな。
 
ちょっと分厚くなるとごりごり入れるんだよ、郵便局のアホが。
入らなければ無理やり入れなくていいというのに。
 
無駄遣いしない!の後で頼んだゼノブレイド2のサントラとアマツツミは明日来る予定。
 
アマツツミはAmazonと同価格だったがマケプレ品。
ネコポス発送で向こうが指定した日にちに来るのかね。
 
そんなハードル設けてなかったんだが、仕方ない、遅れたらきっちり悪評つけてあげよう。
 
仕方ないよね。
それが向こうの望みなんだし。
 
ゆるキャン△も届いたということでプライムビデオでゆるキャン△を見る。
 
いや開けるのもったい無い感じがして……。
 
しかしあれだな。
 
ちょっと前まで冬の寒さに怯えていたのに、夜朝冷えるとはいえ、
そんなに寒かったっけ?思ってしまうトリ頭加減。
 
そのかわり夏の暑さを思い出して来てる日々。
忘れては思い出し味わいまた忘れていくんだな。
 
そして平成が終わるのか。
 
多分年号統一とか騒いでる輩は三国人なので聞かなくていいです。
昔からある和合を蔑ろにできるのはね。