5月23日(水)

水曜日。
晴れ。
 
夜は依然寒いまま。
今日は天気が崩れる模様。
 
まあ置き傘4本あるしフルアーマーガンダムぽいことはできるよ?
 
残業して帰る。
帰りは雨。
 
といっても然程降りは強くない。
でも傘は必要か。
 
置き傘が一つ減った!
 
帰って飯、の前にシェイプボクシング
体を動かしておくのとそうで無いのでは翌日のキレが違う。
 
ゼノブレイド2サントラとアマツツミは届いていた。
そうか、ネコポスちゃんと来てたのか。
 
仙台発送、ネコポス、だったから一日所要日数が増えると思ってた。
 
サントラは昔買ったPC版Fateのようなパッケージだった。
これも例えが古くなるのか。
 
ポストカードは一枚添えられてただけだった。
基本的にCDは定価販売だからおまけになるか、限定特典と聞こえはいいが。
既存の絵でもあったし。
 
トラとハナでした。
ハナは小さい方で力道山みたいなポーズ。
 
JDだったらワンチャン、は特に無いか。