5月27日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み。
だらっとしてた。
 
丑三つ時に酒を煽りうだうだしてたせいか起きたらプリキュアのバトルが大詰めだった。
 
もうそこは心を組めたプログラマーを褒めてあげてよ。
 
ブランチにほっともっとのチキン南蛮を喰らい
晩飯におろしチキン竜田を食らってやった。
 
チキン南蛮推しを始めてたがカリッとしてるチキン竜田の方が好き。
 
チキン南蛮はタレとタルタルでこってりしてしまうのがマイナス。
白飯が進んでしまうし。
 
そしてやはり休日は睡眠時間多め。
 
まあ飯を買いに行くときは歩きだったのでなんだかんだでiPhone歩数計は5000を超えていた。
 
発売直後は売り切れてたが増刷されたのか入荷してたPCエンジンコンプリートガイドを購入。
 
注文は土曜日夜中だったが発送朝方。
午後ちょい遅くらいに到着。
 
コンプリートなガイドだね。
もう少し思い出浸れる文言が盛り込まれてるかと思ったが最低限の内容しか添えられていない。
 
ジャストな文章だと良かったけど少しずれてるところもあり物足りなさを感じた。
 
あまり詰め込むと分厚くなりすぎて読めなくなるからタイトル網羅の本としてはかれくらいが限界か。