6月1日(金)

金曜日。
晴れ。
 
ちょっと寒い朝
そして始まる新しいつき。
平成最後の6月でもある。
 
定時なので定時。
サクッと帰る。
 
予約してたブレイブルーを受け取る。
昨日発売だが残業で受け取れなかったのでね。
 
へー。
サントラ付いてたのか。
ルビー可愛くて限定版買ったんだがそれは嬉しい誤算だ。
 
早速、やらずにみんゴルで肩慣らし。
ちまちまホール回るのたのしーな。
 
よし、そろそろ。
ディスクを入れて、程なく起動準備完了。
 
まあ体験版と似たような動きだな。
ならば、ランキングからリプレイデータ貰って、と。
 
他人のリプレイ見ただけでした。
 
あとでやろう。
ps3時代のスティックは使えるのかな。
 
レガシーデバイスとして使えるなら楽でいいけど、変換アダプタあるからそっちでもいいし。
 
個人的にパッドでガチャガチャしかしないからあまり問題ないかも。