6月5日(火)

火曜日。
晴れ。
 
残業して帰る。
帰ると頼んでいたソフトコンタクトの不在票が。
 
そして昨日頼んでおいたドラクラ、レゾナンスの発送通知が。
 
全てゆうパック
受け取り大変なんだよ。
 
前は一番楽だったのにね。
時間外窓口がずっと開いてたからいつでも取りに行けた。
 
今は21時に閉まり、再配達受付も17時まで21時までに受け取りに行こうとしても後日じゃないと対応しないよの注意書き。
 
劣化サービスですね。
再配達の方がロス大きいのに窓口潰してちんたら配る方を取るとは。
 
GOサイン出した人はよっぽどなんだろう。
 
まあ年賀状にこだわりすぎてる時点で未来は無いのかもしれない。
 
他人の未来より自分の未来が重要だが。
 
不貞寝のよう寝た。