6月15日(金)

金曜日。
雨。
 
小雨だったが降るとは思ってなかった。
あ。
そういえば、梅雨、だったね。
 
たのしいけんこうしんだんのひ。
どうせまた後で書簡が届くやつでしょ。
 
仕事してる途中の血圧測定。
そりゃ高いよ。
 
定時。
サクッと帰る。
 
エクステラを進める。
アーチャー、ネロを吹っ飛ばした。
難易度イージーだとストレスなく無双できる。
 
見えないオブジェクト発見はちとたるいけど。
 
ゆるキャン△2wayバックパックが発送に。
買うか迷った時は買っておけ。
 
確実に無駄使いです。
 
ゲームセンターCX特集のコンティニューも頼んだけど発送遅いならキャンセルかな。
 
別に無理して買うものでもないし。
梅雨時だから郵便受けにぶち込まれるのもあれだし。
 
beat saberをある程度遊べるようにwindowsmrの設置をメインpcに。
寝室という言葉は似合わないが寝るスペースの方が少し広いから。
 
サブは6700kと1080Tiに対し
メインは4790kと1080x2。
 
SLI効くかは知らないけどまあまあ使える。
 
ただmr用の更新が必要なのでしばし待たされた。
これもコントローラの更新あるのね。
初めて知ったよ。
 
フロア調整しなかったばかりに中腰プレイになったので次は調整してからやろう。
 
そしてアルコールを煽ったら安定の丑三つ刻目覚め。