6月28日(木)

木曜日。
雨。
 
知らない間に降っていた。
だけど昼間晴れて暑く……。
 
盛り返すな気温。
それでも残業をこなす。
 
朝降ってすぐに止む。
ということは、置き傘が増えます。
バランスが崩壊した。
 
日本の試合をみる。
やはりというかサクッと失点。
取りに行くか、と思いきや何か消極的。
 
別な試合でコロンビアがリードしていて勝つと次へ進める。
ポーランドは一勝くれるならそれ以上は追わないよスタイル。
 
ああなるほど。
バカか。
 
興味がなくなった。
 
残業して若干遠回り気味にファミマによってコンビニ受け取りしてきたハブを設置。
 
安物だがこれで最大100Mbpsだったうちの環境がギガに。
けれどLANケーブル多種使ってるから出るわけないんだその速度。
 
家庭内よりインターネット回線が速くなればね。
とはいえ夜でも10Mbps前後は出るようになってた。
 
前はこれが1Mもでないことがあって。
BIGLOBEに変えたらパソコン通信黎明期か?という速度で速攻封印したのはいい、いやよくない思い出。
 
2年経つし解約するか。
ほんとゴミのようなプロバイダに成り下がっていた。
 
そういう意味ではOCNは盛り返したな。
 
summer pockets、発送されていた。
明日届くか。
 
正直テキスト書いてる人のセンスについていけなくなって久しい。
それなのに付き合う。
 
深夜だというのにSLI動作して楽しくなったFF15をプレイ。
 
ワークショップ適用でキャラのモデル変えられるのもいい。