7月23日(月)

月曜日。
晴れ。
 
午後適当な理由で半休。
数ヶ月に一回使える手。
今週はもう無理だな。
 
前日頼んだPCエンジンのソフトを受け取る。
正確には受け取りに行った。
 
一応きちんと仕事するつもりでコンビニ受け取りにしていたが裏目に。
 
今回届くの遅い。
夜になって出向くことに。
しかもCD2枚なのにわざわざ別送。
 
レジを混雑させたわ。
 
PCエンジンにお金割いたな。
ほんとにしばらく大人しくしよう。
 
騒ぎたくてもお金ないしな。
まあ今回買い方もあまりいいとは言えないし。
 
あ。
ネオジオミニ発送?
いやまあ既に買ってはいたがこうも立て続くと無駄遣いの感覚が麻痺ってえらいことに。
 
そういう意味ではDUO-RX買おうと思ったものの踏みとどまってよかったな。
 
一応完動品がDUOとDUO-Rと二台あるんだし。
 
カードならレトフリでもいいわけだし、CDなら再現度の高いエミュレータもあるし。