8月12日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み。
特に寝てる時間が多いわけでなく。
 
ようやく注文した3件のうちの2件目が駿河屋より届く。
 
32xソフト群。
あとは抑えなくていいだろう。
だって高いんだもん。
 
モータルコンバット2くらいは買ってもいい気がするが
PS4版3000円で買えるし。
 
32xはバーチャファイター、レーシング、スペースハリアーアフターバーナーかあれば十分だと思う。
 
足りなかったコンデンサが届く。
ん?
16v47μF、やけに小さいな。
日本ケミコンで買ったらちょっと横に広い感じだったのにずいぶんすらっとしてる。
 
取り付けるとディスクの回転台が回りっぱなしになるんですけど。
 
25V47μFにしたら治った。
うんまあよくわからんね。
 
一様にコンデンサ変えて見たけど、音量は少し大きくなったがノイズ混じるのは変わらなかった。
 
ゲームプレイは支障ないからこれで終わりか。
 
コアグラ本体から引っ張ればいいわけだし。負けた気はする。
 
あと明日以降にスパグラが届く予定。
変なテンションで買ってしまったが、置き場所ないぞ?
 
前に買ったものについてたメガCDセガクラシックコレクションを動かして見た。
 
海外版ベアナックル1とゴールデンアックスをプレイ。
 
ファイナルファイトのへぼさが際立った操作性の悪さ。
こちらでは特に感じなかった。
 
あまり得意ではないゴールデンアックスもビギナーでさっくりクリアまで遊べたし。
 
ベアナックル3と1があると2が欲しくなる。
多分2が一番面白いのかも。
 
3はなんかヒットの感触が微妙。
 
白い布地の様なものははっきりしてるんだが。