8月14日(火)

火曜日。
晴れ。
 
ぬるっと半日で帰る。
さすがお盆。
理由になる。
 
忘れてたコンデンサが届く。
休み中にくるよう手配したつもりなのに平日到着。
 
仕方がない。
確認不足だった。
 
色々使えるので無駄にはならない。
多分。
 
しかしコンデンサも買ってからまあ色々不足が出てくるもんだ。追加で買わざるを得ない。
 
PCEの真・女神転生をやってみた、いややろうとしたらバックアップメモリ足らんと怒られた。
 
そんなに使うの?
初期化してセーブ、それから別のゲームでセーブ容量少なさそうなのをセーブしようとしたら出来なかった。
 
そんなに使ってた!
 
そういや天の声バンクあったなと初めて使って見る。
 
え、バンクの中身見えないの?
入れ替えがあるから、困らないけども。
 
それにしてもコピーは一瞬。
それだけ容量少ないのね。
フラッシュメモリじゃないというのもあるけど。
 
もうちょい最初から多く積めなかったんだろうか。
 
ディスクのみで手に入れてたメガCDぽっぷるメイルがそんなに高くなかったので買った。
 
仕方ないね。
 
あとノイズ乗りにくいACアダプタ買わなきゃ。
買おうとしてるの2Aだから分岐ケーブルでメガドラメガCDに一つで供給できるんだって。
 
あとで32xで使えるのも見繕っておこうか。