9月3日(月)

月曜日。
曇り。
 
午後に雨のマーク。
で、また台風ですか。
週末?
 
残業して帰る。
そういえばデイワンのxoneの譲渡先が決まってたな。
 
初期化しておかねば。
 
結局長時間遊んだタイトルがないままに引退だったな。
xone xも触ってないし。
 
iPhoneメーラーの調子が悪い。
どうせHotmailがだだこねてるんでしょ?gmailがいちゃもんつけてるんだろ?
 
的なことだと思ってたがどうも違うらしい。
iPhone再起動してら直った。
 
ホームダブルクリックの終了では直らず電源入れ直しの再起動が必要らしい。
 
オレはなぜこんなことのためにムダな時間を……。
 
るろうに剣心の北海道編の単行本が発売されるらしい。
気付いたらAmazonから姿を消していた。
 
そういう時はヨドバシ覗けばあると思うよ←あった。
 
ありそうで切らしてるものは大抵ヨドバシにある。
もちろん人気商品はきっちり切らして再入荷?何それ扱いだけど。