9月4日(火)

火曜日。
曇り。
 
台風、ほんとにくるん?
また詐欺だろ?来る来る。
 
るろうに剣心北海道編、出がけにセブンイレブン寄ったら売ってた。
 
さくっと購入。
しかしセブンイレブン、飲み物と一緒に入れる粗相をしてしまう。
 
ハシとかストローとかの前に濡れたらダメなものくらい分かれよ。
 
残業して、と思ったら定時になった。
なのでとっとと帰る。
 
雨は小雨、風は少し出てた程度。
とくに電車への影響はなく。
 
帰り道も大したこともなく。
台風は過ぎていった。
近寄ったわけでも無かったが。
 
遠ざかってしばらくしてから強い雨が降って建物を揺らす風が巻いたがそれも長くはなく静かになった。
 
ニュースを見るとかなりの風だったらしい。
 
早く帰ってきたので何かする。
ノーマッドのマルチ化のパターンを剥がしてしまったのでどこからかとれないかチャレンジ。
 
やはり近くのチップの足からとれた。
スパIIが起動。
 
しかし十字キー右が押しっぱなしにそのほかボタンの反応がおかしくなった。
 
ハンダが隣に乗ってるのか抵抗でもかまさないとならないのか、そんなことは知らん。
 
まあ起動はした、それがわかればいい。
いやま、壊したわけでなくてよかった。
 
あとで細い配線でやってみるしかないな。適当にポチっておくか。
 
前に頼んでたpspアウトランとDSくまたんちが届いていた。
 
アウトランは昔持ってたんだけどね、さすがに携帯機でやるならこれくらいのパフォーマンスは欲しいなと思った。
 
それでもMDのアウトランを買ってしまう。
 
メガキーと一緒にxbox版も買ってはいましたね。
 
くまたんちは今見てもそこそこ楽しめるな。惜しむらくはオープニングにキャストの名前が出てくるんだが兼任多過ぎる。
 
そんなこんなで夜が更けていきました。