2019年1月7日

月曜日。
晴れ。

来たぞ!
平日の月曜日。
最初の!

仕事行くか。

昼に帰ってくる。
用事ある体で。
連休明けはサクッと帰るのがいいね。

なお用事は本当にあったがすっぽかされた模様。
ここで暖房使うのはもったいないと思い布団にくるまってた。

仕方ないのでサマポケをやる。
しろはをクリア後、タイトルに戻りある演出を知る。

ならその左にしておくかでかもめに。
おかしな女だなーと思い進めてるとやられたわ。
忘れてたよ。
何かにこだわってる場合はそれが柱だということを。

すっかり泣かされタイトルへ。
あれ?
今度はメニューが、減ってる?

最初からやり直すつもりだしそれっぽいので。
特には新たなギミックはなさそう。

既読スキップでポンポン進、まない。
あれ?

ん?
なんか口調変わってる?
な、なんだろ。

ま、まあ置いといてタイトル画面にいる残りのキャラから見ていくか。

2周目で島モンファイトに傾倒してたらバッドエンドだったのは黙ってるよ。

なるほどなあ。
そこから攻めても駄目なわけか。

サマポケ面白かったので続編中止が濃厚なAngel Beats!のゲームも買った。

まあアニメはそんなに響かなかったが。
勢いで。

よしそこまで無駄遣いするなら、
PCEグラディウス
PCE沙羅曼蛇
NDSイズナ弐
も購入。

脈絡ないけど。
なんかいつもより少し安かったのでいっといた。

駿河屋でも注文したので残ってた360福?袋も。
持ってないソフトが入ってればいいか。

DSあたりでも良かったんだが売り切れてた。
偶に入れるんだよなあ駿河屋。

最近はとんと通販のラインナップに載らなかったので油断していた。

まあps、ps2はもう同じものしかこなさそうな気がする。