2019年1月9日

水曜日。
晴れ。

週の真ん中。
寒さは昨日よりゆるい?

燃えないゴミの日。
年末年始に溜まった、主に空き缶を捨てる。

定時で帰る。
疲れたよパトラッシュ。
平日三日目だけど。
初日半日で帰ったんだけども。

サマポケ面白かったのでその前に出てた
Angel Beats!も買ってみた。

マケプレだったがゲーム出来ればいいしなー、と。
開封だった。

f:id:hikarutowon:20190109202515j:plain
f:id:hikarutowon:20190109202526j:plain

郵便局が持ってきた。
最近は追跡番号だけでいいから楽だね。

昔は種類だなんだと入力させられていたが。

あとでやるか。
因みにアニメは個人的に響かなかった模様。

それとPCEグラディウスが届いていた。
取りあえずGTでプレイ。

バワーカプセル何個とってるのかわかりづらいな。
音はいいな、こんなに響かせていたのか。

沙羅曼蛇は後日。

パロディウスツインビーも、いやいやどれもPSPで出てるのあるから。
そんなに無駄遣いしなくてもね。

サマポケをプレイ。
ブルーハワイで夜明けのコーヒーか。

これそのままでもコンシューマで出せそうだね。
若干変更するCGはありそうだが。

18禁だったら多人数同時プレイだったんだろうか。

惜しいな。

しかし、リトバス、リライトからよく変えられたなー。
この雰囲気を持ってこられてたらプレイし続けるモチベーションは得られなかったと思う。

思いの外遊んでて楽しい。