2019年1月14日

月曜日。
晴れ。

休み。
連休最終日。

PCケースを換装した結果、
f:id:hikarutowon:20190114200556j:plain

明るい。
ナショナル?
今の人じゃ、このネタわからんよね。

RGBにかわるがわる光る。
文字通りRGB。
フルカラーでない感じ。
白っぽい色も混ざってるので4色くらい?

それぞれの色で固定できるので緑や赤ならユニコーンガンダムに見える。
ただまあ、寝室においてsteamのゲームをダウンロードしつつ寝るのには適さないかな。
明るいから。

午前中に郵便物が届く。
駿河屋でした。

注文して1週間で届いたぞ。
駿河屋にしては早い。

f:id:hikarutowon:20190114201034j:plain
イヅナ弐

なんか知らんが高騰してた。
前作はそうでもないし、内容的にもそうでもなかったのに。

ついでに360福袋も。
10本はいってるとのことだった。

f:id:hikarutowon:20190114201217j:plain

12本?
Kinect専用が3本あるんでその兼ね合いだろうか。

Kinect
んなのないよ。
あったところで置くところがないが。

とはいえそれ含めても8本は未所持のソフトだったのでお得感は高い。
エルシャダイなんて未開封だよ。

買ってなかったから開封して遊ばさせてもらうけど。