2019年2月8日

金曜日。
晴れ。

寒いが、それほどでもないか?
風がでてる。

定時だ!
さっさと帰る。

今週はがっつり残業したな。
来週もこの調子で。

帰ってからしばらくしてスパグラを受け取る。
これはヘビーなやつですね。

電源は入るがゲームが動かない。
使えそうなパーツの集合体としてキープしておくか。

コンデンサは替えてみたがそれだけでは不足の模様。
ハンダも切れたので注文した。

Amazonで注文したら翌日配送のが途中で止まって翌日に来なくなってた。

またやらかしたのか。

メールもよこさず送れませんが多い。
まあ好きにキャンセルできるからそれ程文句はないけど。

とはいえ実験機が手に入ったのは嬉しい。
色々試してみよう。

酒を煽り変な時間に起きては酒を煽る。
酔いつつるろうに剣心北海道編2巻を読む。

鳴り物入りの新キャラ据えた割に活躍の場無し。
敵がわんさか出てきた、そんな話でした。

時空でも超えて集結しようものならドリフターズと思ったが違うようだ。

函館あたりで斎藤がと考えたが人違いだったな。

なんか違うなーと思ってた矢先に色々とっ散らかったままだったキャラクターの再登場を匂わせてきて少し興味が出てきた。

ただロケーションの北海道がほとんど活かされてないのが気になるところ。

どうやってくのかな。