2019年3月2日

土曜日。
晴れ。

休日出勤なり。
こなして帰る。

定時のようなもの。
これで週6日勤務か。
来週も?

しかしここで問題が、

PCエンジンCD-ROMインターフェイスセット単体
コアグラオレンジ文字単体
スーパーシステムカード
純正2ボタンパッド単体

定吉七番単体
バトルエース
アウトラン単体

DSジャンク10本x2

という無駄遣い祭りが。
マズいぞこれは。

それとPCエンジン携帯化工作キットまで。
結構なお金が。

まあ仕方ない。

とはいえだ、DSジャンクは駿河屋なのでいつくるかわからない。
最低でも1週間後?

最低でも金を思い出す。
え、その連想最低?

PCエンジンアウトランやってみたいだけで買うというアホな理由。
ヤフオクでたまに出るけどジャンクで4000円超えちゃうのよね。

それならAmazonマケプレの方が楽な気がする。
そしたら駿河屋に1200円で単体があったのでぽちった次第。

これだけ買うのもな、どうせ来るのに1週間はかかるんだし。
で、合わせて買ったのがDSジャンク袋。
それも2つ。

ついでにPCエンジン白コア用の純正パッドも。

久しぶりの駿河屋だった。
いつ届くかは知らんけどな。