2019年3月8日

金曜日。
晴れ。

今度は完全に晴れている。
惰性的に晴れと記載し過ぎ、自分。

残業して帰る。
昨日よりも早い。

え、まだこんな時間?
と思ってしまったのは遅い残業になれたからだろうか。

はよ帰りたいわの感覚が薄れていた。
別に断れるし遅くまでいなくてもいいんだけど。

多い残業は何ヶ月も続けられないようになっていて
忙しければエンドレスにはならない。

だからといって待遇が良いわけでも将来がある訳でもない。

とりあえず仕事探さなくていいか、程度に行けてるだけ。

派遣長いとコロコロ変わるからね。
向こうも欲しいときだけだし。

こき使うところは使うけど。
そういうとこに限って時給が安い。

そして無駄遣いやめよう、からのー。
まーた無駄遣いしてるのであった。

今日帰ったらPCエンジンのコアグラ単体と
CD-ROM2セットが増えるよ!良かったね!

端的に言うとコアグラが2台追加。
CD-ROMは動くかわからんってところ。

それでいて代替ギアはきっちり頼んでいる。
3個セットにリングまで。
用意周到。

もうね分解してコンデンサ替えつつ無水エタノールで洗浄したいのよ。

そういえばPCEアウトラン単体は駿河屋で買ったが合わせてDSジャンクx2も注文してた。

やったね。
スペースがさらに埋まるよ!

最近買ったゲーム

ダライアス特装版 開けてもない
PS4FLOWERS 開けてない 特典CD目当て

ダッシュ 単体 着
PC原人 単体 着
バトルエース ケース説 着
バルンバ 単体
ラビオレプス 単体
メルヘンメイズ 単体
パックランド 単体
定吉七番 ケース説 着
ボナンザブラザーズ ケース説
シティーハンター ケース説 着
スーパーダライアス ケース説 着
スーパー雷電 ケース説 着
雷電 単体 着
アウトラン 単体 着
パロディウス ケース説
ドラゴンセイバー 単体

スーパーシステムカード ケース説 着
システムカード 単体 着

コアグラ オレンジ文字 単体 着
白コア 単体 着
CD-ROM 単体 着
インターフェイスユニット カバー有り 単体 着
純正2ボタンパッド 単体 着

DSジャンク10本 着
DSジャンク10本 着

スパグラ ジャンク単体 着

そりゃお金ないわ。
いやほんとちまちま買ってたらこうなってた。

高いの買ってないのに(一部以外)。