2019年3月14日

木曜日。
晴れ。

すっかり日の出が早く。
朝、職場に向かってる時間はまだ暗かったのにかなり明るい。

これからほんとに春が来るのだろう。

暖かいかと思ったらそれほど。
夜は冷える。

残業。
遅くなった。
とっとと帰る。

帰ると単体で買ってたドラゴンセイバーが届いてた。

バルンバと違いさくっと起動。
それとしてかなり出来がいいんじゃないこれ?

既に午前様なのでさっと電源を落としたが。

さておきSwitchで配信が始まったスーパーリアル麻雀P5。

もちろん買った。
バージョンアップは、されてないようだ。

この辺り対応されるのかな?

とはいえ、アニメーションが動画切り出しで微妙。
なんか絵も暗いし。

もともとこんなんなんだろうか。

98はP2P3だったがパターン書いてのアニメ、
サターンは、どうだったっけ?
スーチーパイB地区がのっぺらぼうになってたくらいしか覚えていない。

思えばあのへんがアダルトとの別れの境目だったんだろうか。

18歳以上推奨であっても直接的な表現がなくなってしまったし。

悲しい事件だったね。
セガが本気を出してたら変わってたろうか。