2019年3月18日

月曜日。
晴れ。

朝寒い変わらず。
春の息吹が、というほど暖かくならず。

残業。
そこそこ遅い。
でもまあ普段に比べれば一時間早いか。

とっとと帰る。

ネオジオポケットカラーの本体、スーパーリアル麻雀のソフトは今日届くが受け取れるわけがない。

ソフトはゆうパケットだったか。
本体は、いつになるんだろう。

無駄遣いやばい。
抑えろ抑えるんだ。

まあ物欲あるならまだ今生にしがみつきたいって事だからいいか。

帰るとスーパーリアル麻雀が届いていた。
改造度高くないラベルですねえ。

本体ないから動くかしらん。
箱説付きは2000円ほど高かった模様。
さくっと単体を買っていた。

嫌だからそれが無駄遣い。

先月今月は仕方ない。
なんせキャンセル不可案件が続いたから。

ダライアスとヒカリちゃん。
あ。
ヒカリちゃん今週じゃん。

飾る○ックス。
それだけに飾れないんですが。

ひとしきり愛でたら売却したほうが無難だろうか。

ネオジオポケット、フロントライト。
そんなものがあるのか。

は?
アドバンスSPから?
それをつかうなんてもったいない!

ジャンク手に入れて動くならガワやボタンゴム取り替えて使うよ。

まあそのまま使うのがいいのかな、ネオジオポケット