2019年3月22日

金曜日。
晴れ。

休みが終わると平日が来る。昨日のPCエンジンのせいで寝不足。

定時なので定時。
さっさと帰る。

明日は休み、ではなく仕事。
休日出勤だからお金にはなるが。
ならやらないとね。

無駄遣い多すぎる。
今年は正常化の年なんでしょ、自分。

super sd system3 、なんかイマイチ。
という評価だったが、ゲーム中いつでもリストに戻れる設定オフにしたら安定しだした。

不具合あるソフトもありますってあったけど
オンにしてたら時間差はあれどのゲームもハングアップしてた。

スーパーリアル麻雀P2P3なんか最初の但し書きで止まったりしてたのに
延々上がれないまま対局し続けても問題なかった。

ボナンザブラザーズなんてデモ画面でバグったんだけど。

吸出しミスってたと思ってたくらい。
吸出しはエミュレータソフトがあってそこからやった。

BDドライブだと失敗しやすいので
dvdドライブ引っ張り出して。

捨てなくてよかったよアイオーのUSBタイプ。

壊したかと思った携帯化PCエンジンは拡張バス経由に問題あるかと思ったがロムアダプタでCDゲーム動いた。

system sd system3 だけ駄目なのは変わらず。
まあこれだけ使ってる信号でもあるんだろうか?

そういえば前に買ったメガドラ2用のステレオケーブルだとモノラルしか音が出てなかった。

なんで?

奥地にしまってるグレーのコアグラ引っ張り出すしかないか。

もしくはメガドラ2があるのでそれに入ってるケーブル、そっちはモノラルだったかな?

いずれにしても検証しなくては。