2019年5月5日

日曜日。

晴れ。

 

そして連休は終わりを、ってもう一日あるか。

今日はきっちり体を動かしておかないと。

 

 とりま連休最終日として行動しよう。

その方が精神的に楽だと思う。

 

だってそれだと月曜だー。

え、

休みだー、

に変わるから。

 

その前にビートセイバーで体を動かそう。

筋トレだけでは体力は回復しない。

 

 サターンのs端子ケーブル届きました。

特に問題なく使用できた。

 

こないだ頼んだメガドラステレオケーブルは酷い有様だった。

同じことが起きるか心配だったけど杞憂だった。

 

それとSDカード32GBも。

microでもない普通のSDカード。

それも32GBもいらないんだが。

 

まあこんなんで1000円とは時代が進んだねえ。

安いのはたくさんあると思うけどさすがに信頼性を買った。

1000円だけど。

 

DSiに突っ込むだけの理由。

あとでペアレンタル解除するの忘れないでおこう。

 

ついでにCR2032のボタン電池も。

まごうことなきサターン用。

これで時刻をいちいち入力しないで済む。

 

それとゆるキャン△最新刊。

これ以外キンドルで買っていたんだが気の迷いで紙の媒体で購入。

普通に楽しく読める漫画って希少だね。

 

やたらと同性でくっつける風潮あるけどそういう風にならないで

話が進んでるのがいい。

 

しかし男が出てきただけでアンチ化する連中がいるのも事実。

そのくせエロ同人買いあさるって矛盾してることに気づかないんだろうか。

 

粛々とSEKIROを進める。

進んでる?

 

最初に若と会ったであろう建物の前に鎮座する槍使いを倒す。

いやそんな簡単な話ではないんだけど。

 

階段上っていくと振り向いて突撃してくるから

これは見つかるもんだと思ってた。

 

だけど振り向くけど、なるべく遠回りすると見つからない。

多分スキルにもよるんだろうけども。

なので1忍殺決めてからの戦いに持ち込めた。

 

弾き、弾きで突きは〇による踏みつけを繰り返してたら勝てた。

その前も同じことしてたんだが無様に散ってたのに。

人間、慣れるんだねえ。

 

過去の婆さんとの前のノーネームの忍者っぽい敵も倒せた。

たしか鳥の羽守ってるやつだったかな。

技の派手さに驚かずに対処すればさほどではなかった。

 

むしろ笠かぶってる毒まき散らすちっさいおっさんがやっかい。

あと空からつっこんでくるのも。

 

 

f:id:hikarutowon:20190511195214j:plain

f:id:hikarutowon:20190511195225j:plain

 

スーパーリアル麻雀、サクっと楽しめた。

面白い。