2019年5月16日

木曜日。
晴れ。

何の感情も抱くことなく無駄遣いをする。
人生の勘定しようよ、自分。

残業。
少しでもプラスを。

どき魔女ぷらす買ったの思い出した。
何年前かにワングーで購入してた。

ワングー、数年行ってない。
すっかり別のなにかに変わろうとしてたから行かなくなった。

かと言って潰れたわけではない模様。
茨城に住んでたときは2、3店舗まわったりしたなあ。

近くにあったから周れたのよ。

帰るとワクワクぷよぷよダンジョンが届いていた。
メディアのみ。

内容は、シレンだね。
割と緩めの。
進むと難しくなるのかな。

イオシスARROWSタブ、Q506/ME。
こいつが厄介なシロモノだったな。

ペンが使えないだと?
ならペンだけ買えばいいじゃない。
あっても使えませんでした。

それなら使えるハードを買えばいいじゃない。
はい、PC-BM10。

13kなら悪くない、送料はポイントで消えた。
しかし、
メモリ足せるの?
なら買おうじゃない、4GBが2千円それを2枚。

SSD積めるの?
よーし、ってそこは手持ちの試すことに。

トータル考えると安い液タブ買える値段じゃね?
そりゃ上見たらPC組む気になってしまう値段だけどさ。

ペンを使える。
絵をかける。
それに自分は固執しているが待ってほしい。

絵心無いんですけど。
ハードの所有欲に傾倒してしまってる。

たしかに無駄遣い野郎だな。

事後報告になりますが、PCFXは明日来る予定です。