2019年6月10日

月曜日。
雨。

昨日の雨、断続的に降ってたのか。
そういや梅雨でしたね。

夜になっても降ってた。
久しぶりの長雨。

残業して帰る。
また今週も始まった。

そして無駄使い止めろって言ってんだろ。
スパクラとスパロムが増えました。

アホじゃね?

帰って落ち着く前にスクワット。
ついでに筋トレこなす。

晩飯野菜生活、滞りなく。
EMS運動、滞りなく。一時間ぶぶぶぶ。

今日を振り返る。

反省としては駿河屋を見てしまった。
本体のみスパグラ18k 。

悪くねーなー。

メルカリでスーパーCD-ROM2、9k。
送料入ってるしACアダプタは無いけどあのケーブルは有り、か。

頼んでた。
てへぺろっ。

いやだから置く場所無いってば。

まあこういうこともあろうかと、スパロム動かせる代替ACアダプタは持っている。

問題としてはどこしまったっけ?

スパグラも代替になりそうなのあったはず。
箱入りのがあるのでそれを使ってもいいし。

どうせ駿河屋発送なので来週の平日に届く発送だろうし来週末までは受け取れないだろ。

その間にじっくり探すさ。

その前に野菜生活だなんだの理由の健康診断があるんだが。

最近通院もしてないし色々突っ込まれそう。
それはそれで怖いな。