2019年6月18日

火曜日。
晴れ。

そして平日二日目。
それはおいても定時なのでさっさと帰る。

帰ってサクッとスクワット。
ほどなくして原付バッテリーが届く。

こないだ買ったのと同じ製品。
何故買ったのか?
付属のネジ、ボルトかナットの小袋どっか行ったから。

最低な理由ね。
いやだって原付のが流用出来ると思うじゃん。
径が違ってた。

郵便受けにメルカリ勢が届く。
バトルマニア説明書なしと幽白ソフトのみ。
どちらもパチもんがあるが全く違った。

パチもんは放出するか。

それとPS4で出てたアドベンチャーゲームを。
エンディングにB地区が!
気付いたら光の速さで買っていた。

確実に誰がなんと言おうと無駄遣いです。
それも生粋の。

腕立て上体反らしも終わって
晩飯野菜生活にEMSこなして酒でも買うかで
外に出て戻ってきたら地震ですよ。

急にあちこち報道特別番組に。

テレ東だけはガイアの夜明けだったけど。
しかし、それもつかの間。
テレ東までもが特別番組に切り替わった。

まさか終わりの始まり?
にわかに緊張が走る。

余震やいきなりこのへんで大きい揺れが来る恐れも
ありそうだったが取り敢えず寝る。

零時も回ってるし。
酒の成果2時少し前に目が覚める。

この時間になると通常番組になっていた。
それほどでもなかったのだろう。

ワンパンマンも普通にやってたし。
津波の警報のたぐいもなかったし。

録画中だったので頭からワンパンマンをみて
寝た。