2019年7月1日

月曜日。
曇り。

今日は流石に崩れる天気?
夜に降ってきた。

残業やって帰ったらちょうど雨に。
強くなったり弱くなったり微妙。

帰りにセブンイレブンによって帰る。
また○○円以上買うとくじがやってたから。

必要なものと飯を買う。
結構な金額に。

お茶とコーヒーと酒が当たった。
なんだろこの酒。
日本酒のような佇まいだが。

買うと500円以上。
まず買わないな。
そして呑まないな。

朝に寄ったときは酎ハイが当たった。
こないだは外れまくったのに今回はやけに当たるな。

Switch本体に応募できん。

帰って筋トレとEMSをこなす。
ジェルパッドが劣化すると効果が薄まるのかな?

野菜生活は休止。

とっとと寝るかと思いつつ時間が勿体なかったので
SEKIROをやる。

甲冑武者なのか鎧武者なのかはわからんが
その先の施設に。

池に数珠玉があると聞いて。
よくよく調べると水に潜れないと駄目らしい。

あまり情報を仕入れると楽しみが薄れるので
浅くしてたらこの仕打ち。

仙峰寺巡りをしてスキルポイントを貯めた。
そして一文字を二回打てるように。

これで勝てる。
誰かに。

さてと6700kとZ170がいなくなったのでうちにあるのは、

X470 2700X RAM16x4 RTX2080sli M.2 500GB
PC-BM10 SSD RAM4GBx2
イオシスの例のタブレット

だけに。

で、残ってるのが
Samsung M.2 250GB
DDR4 8GBx4
GTX1080Ti
750Wシーソニック

別に入手した
Asusのx470マザー。

つまりだ、CPU、があれば組める。
うーん。
ここはGTX1080Tiも手放してRTX2080をばらして使うという手もあるか。

箱とか捨ててしまった1080Tiだけどそれなりの金額にはなるだろうし。

それで3950xいっちゃう?
いっちゃう?
いけちゃう?

取り敢えず食いつきあるかないな見てみるか。
高めに出していますどう出るか。