2019年7月8日

月曜日。
晴れ。

そして平日へ。
まだ職場に行ってないけど、かえりたい。

悩む。
RX5700XT。

マケプレビックカメラで57k?
在庫ありか。
突っ込む?

いや高くね?
取りやめる。

昼間に見たら50k超えるくらいでぽつぽつある。
いやいや。
うちは2080あるから。
特にいらなくない?

残念こなす。
とっとと帰る。

3900X、影も形もない。
そんなに売れてる?

3700Xくらいあればなー。
3600Xになると安値の2700Xでいいじゃんとなる。

2700Xならあるって。

なんか知らんがメモリ欲しい病にかかる。
いやいや16GBx4あるって。

そういやX470マザーもう一枚あったんだよな。
こいつをどうにかしたいが。

一応8GBx4余ってるがRyzenで使えるかはわからない。
Z170、6700kでは問題なかったけど。

早いメモリでぶん回す。
そんなんに取りつかれたか。

深夜まで掛かっててなんとか落とした。

帰ったらダンジョンエクスプローラーとラスタンサーガ2が届いていた。

前に買った安かったもの。

割りかし初期だったか、ダンジョンエクスプローラー
アトラス、こんなの作ってたんだなあ。

ラスタンサーガ2。
あれ?なんか違う。

なんでこんなんになってるの?
当たり判定が攻撃だけとか効果音がしっかりしてるとか
そういうのがきっちりしてると違ったんだろうなあ。

いやそもそも期待してたの違うよ。