2019年7月18日

木曜日。
曇り。

夜雨降ってた?
そんな音は聞こえてたが。

帰りは雨。
残業こなして帰る。

この豚野郎!
ラーメンを食す。

筋トレ半端にこなす。
帰って速攻のスクワットは皆勤してるが。



SEKIRO。

芦名の底に辿り着いたけど
たどり着いたところから突破できず足踏み。

飛び道具、強すぎ!
的確なスナイピングに広範囲爆撃。

その最中に忍殺2回って。

最初に倒すロケラン野郎はわかった。
次が問題。
次に向かうと多数に察知される。

適当にぐぐるか。



3台目になりそうなPCが微妙に金がかかってきてる。

そんなに使うかな。


Z370 Taichi 15k
9900kを使うつもりで購入。BIOS非対応のせいか起動せず。
しかもお急ぎ便でその日に来ないというAmazon失態の一品。


G4900 4.8k
メルカリで購入。新品で買えばよかったね!
結局リテールクーラー(1.5k)後で買う羽目に。
手放すときの価値は変わらないので、動いてしまえば問題はない。


コルセアメモリ8GBx2 7k
メルカリで購入。一抹の不安がある。
来たらmemtest敢行してだめなら返す。

コルセアメモリ8GBx2 8.5k
メルカリで購入。一抹の不安がある。
来たらmemtest敢行してだめなら返す。


PCケース オウルテック CMT240 ホワイト
楽天で購入。ポイントがあったので2.5kくらい。


電源 玄人志向600W
手持ちなので追加投資にあらず。


GPUは内蔵を使用。
さ、さすがにこれ用では買わんぞ!

うちはなんだかんだで、RTX2080SLIとRX5700XTあるんだから。

え、super?
いやそれ買うなら2700Xを3900Xにしたい。



まあ手持ちもなくなったけど。
ほんとに年末まで大人しくしてないと。

今月までだよ。
無駄遣いは。

先月でやめてるはずがひと月さらっと伸びてた。