2019年7月20日

土曜日。
晴れ。

休み。
金曜日の夜をだらっと過ごし、明け方に酒をかっくらったら11時半を回っていた。

飯を買い飯を食らいSEKIROをプレイ。

芦名の底にでてスナイピングくそ野郎に四苦八苦していたが、
まあくそ野郎とロケラン野郎が三人いるのが苦痛なんだが。

最初に倒すロケランは高台、次に岩肌に沿って作ってる足場にいるやつか、沼のほとりにいるやつか。
岩肌足場からスナイピング野郎に察知される、
ほとりの手間取っていると察知される。

手詰まりじゃね?

ググっても配置くらいなんだよなー。
それって。

察知されるが、高い台のをやってから下にいる沼のほとりのやつを狙う。
うまく鍵縄が使えれば落下忍殺ができるがそううまくはいかない。
それでも攻め力が上がっているので押し負けずに戦える。

くそ野郎にやられる前にとっとと離脱、足場の敵へ。
微妙に行きづらいとこにいるからもたもたしてるとロケラン撃たれるよりも早く
スナイピングされる。

しかもこれが痛い。

とはいえなんとかロケラン撃たれる前に一掃。
あとはスナイピングくそ野郎。

見てると動き回る。
沼とはいえ毒の沼。
ダメージ受けるんじゃね?

ちびちび食らってる。
ぐぐるとそれが攻略法、って時間がかかるわ。

しょうがないよね、正面から行くか。
でもちびちびくらうから少し待つか。

たっぷり減らしてから行った、仕方ないよね怖いんだもん。
削ったけどなかなか削りきれんが一回目の忍殺。

2回目を狙う。
近接で飛び道具がやたら強い。
ほぼ速射でかわせるかよ。

ガードから攻撃を繰り出す。
暴発する大忍び刺し。
意図してないのに思ったより当たる。

意図して出すと迎撃される。
なんだそれ。

ガード固めて通常攻撃をこころがける。
暴発。

勝因はそれでした。

うーん。
まあいいか。


Z370Taichiは旅立っていきました。
さすがに故障個所がはっきりしてるものを15kで買って使う気にはなれん。

ピン折れならまだしもね。
今回は脱着何回かしたのにピン折れは発生しなかった。
送るときにも確認したがなかったしね。

ということでコルセアメモリは2700X運用に。
DDR4、8GBx4が余ってしまった。

そしてG4900とリテールクーラーも。
ケースもあるな。
もちろん電源も。

え、
何か組めるよねって?